海綿体日記

歩く海綿体と呼ばれた男の日記です。

デリヘルで本番をした話 後編

昨日の記事

の続きです。

 

僕と嬢は、僕の同居人が日常的に座っているソファの上で、お互いの大事なところを舐め合っていました。

嬢の行動で、1つ違和感を感じたことがありました。

私の部屋のベッドからソファのあるリビングへ移動する時に、嬢はコンドームを持って行ったのです。私は、俺とセックスしたいのかな?と、もちろん思いました。既に一度、口内で射精していたため、ヘルスのプレイで今さらコンドームを使う理由はありません。セックスを期待しない方がおかしいでしょう。

そんな前兆もあったので、私はハッキリと言いました。

 

「ねえ、挿れて良い?」

 

嬢の返答は、やや妙なものでした。

 

「えっ、ストレートに言いますね…。」

 

何だろう。ストレートじゃない言い方の方が良かったのだろうか。

 

もっとノリノリでOKする返答を期待していた私は、本番は無理なのか?と心配しました。

 

が、経緯は忘れましたが、僕たちはすぐに、嬢が持ってきたコンドームを介して繋がっていました。

 

嬢は小柄で、マムコの穴もとても小さかったです。私のチンポは太いので、ローションの助けを借りて、嬢の内部へ侵入していきました。とてもキツいです。

 

今思っても、人生最高の気持ちよさのセックスでした。

嬢は本気で感じているように見えました。

 

私の同居人が使っているソファの上でしばらく座位でピストンした後、我々はまた、ベッドに戻りました。

正常位で、セックスを再開しました。最高に気持ちいいんですが、すでに一度射精しているため、なかなかイキません。

嬢はまた、妙なことを言いました。

 

「1週間ぶり……」

「えっ?1週間前に誰としたの?」

「終わったら言うね。」

 

おおかた彼氏か、他の客としたかでしょう。別にどーでも良いやと思ったので、セックスが終わった後も聞きませんでした。

 

最後は風俗らしく、騎乗位でしました。

嬢は自分の良いように腰を振り始め、たぶん本気で感じていました。

超気持ちいいんだけど、まだ私はイキません。

 

嬢が先にイキました。風俗の女の子が本気でイクのかは未だ謎なのですが、私としては本気でイッていたと信じたいところです。

嬢がイキ、腰の動きがゆっくりになった直後、私もイキました。どうせなら同時にイキたかったな、と思いました。本気でイクとマンコはとても締まるので、その時に男がイッてしまうことがあります。そういえばこの時はあまり締まっていませんでしたので、イッてなかったのかも(笑)

 

私達は、またシャワーを浴びました。チンポを洗ってもらっていたら、また勃起してしまいました。私の海綿体は反応しやすいんです。

嬢は喜んでくれました。他の客はそこまで勃起力が無いのかな。

 

デリヘルで本番をしてしまった……。しかも自宅で。

私は嬢が帰った後、なんだか不安になってきました。

 

デリヘル 本番

 

とか言ってググッてヤフー知恵袋の投稿を見ると、嬢がチクって業者が罰金を払わせに追いかけて来るとか、いろいろ書いてあります。

私は小心者なので、その日はしばらく、心配になっていました。

 

もちろんその後に怖いお兄さんが家に来るなどということは無く、平和な日が続きました。割と有名な業者だったので、実際のところそういうことは無いんでしょうね。

しかし、風俗店なんて何をしてくるか分かりません。例えば嬢のマンコが切れて出血でもしていたら、強姦で訴えられるかもしれません。

 

デリヘルで本番は、しない方が無難でしょう。トラブルが怖いです。普通のプレイをしている限りでは、トラブルに巻き込まれることはありません。

 

でも、あの嬢とのセックスは、あれから素人ともそれなりにセックスしたけど、やっぱり最高でしたね……。

 

ちなみに、僕の同居人は彼女と結婚して、そのままあの家に二人で住んでいます。ソファ、まだあるのかな?