海綿体日記

歩く海綿体と呼ばれた男の日記です。

シンガポール風俗旅行の思い出

韓国の588で童貞から素人童貞へとクラスチェンジした私は、就職活動で苦労しました。私は受験した全ての会社や面接官を心底軽蔑していたので、今思えば内定をもらえなくて当然でした。その辺のブスに好きだよと言ってセクースして童貞を脱することができないマインドセットに問題があったのでしょう。

しかし何とか、筆記試験でほぼ採用が決まる、あの業界に滑り込みました。

すると不思議なもので、彼女もできて素人童貞を脱することができました。女というのは、ちゃんと働いてるだけでセックスさせてくれる生物なんだなぁと思ったものです。

 

そんな私には、ちょっとしたコンプレックスがありました。それは、海外旅行に行く方法が分からないということでした。韓国風俗旅行は、先輩が連れて行ってくれました。飛行機やホテルの予約は、海外風俗に詳しい先輩がやってくれました。

このままじゃ俺、海外旅行の仕方も分からないぞ、とサラリーマン2年目の私は思ったのでした。

また、たまたま同期に、海外旅行自慢をする男が居ました。彼は中国に1ヶ月滞在したとかインドに行ったとか、普通の人があまりやらないちょっとした海外放浪をしたことを自慢してきて、私はそんなことで自慢しなくても良いのになぁと思っていたのですが、俺も海外旅行ぐらい一人で行けるわ、と思い、一人で海外渡航することを決めたのです。たかだか4泊の旅行だけどね。

 

その時私はちょうど、日本の閉塞し切った労働環境に嫌気がさしており、ニートの海外就職日記とかいうブログに触発されて、行き先をそのブログの舞台であるシンガポールにしたのでした。また、シンガポールにはゲイランという政府公認の風俗があると聞き、行きたいと思ったのも理由です。

かくして、期待に胸を躍らせて、私は一人、シンガポールへと旅立ったのでした。

 

シンガポールと言えば、とりあえずマーライオン!!

f:id:marukatsu4649:20161005150236j:plain

私は初めての海外旅行を満喫していました。なんだ、海外なんて金を払えば簡単に来れるな、と当たり前のことを思ったものです。

 

シンガポールには有名な動物園があり、一人で行ったのですがかなり楽しかったです。動物の見せ方が上手くて、臨場感があるんですよ。風俗だけでなく、動物園もオススメです。

f:id:marukatsu4649:20161005150019j:plain

 

さて、本題に移ります。

私は、政府公認の風俗地帯、ゲイランにホテルを取りました。置屋のほぼ隣みたいな場所の安いホテルです。と言っても一泊5,000円ぐらいしたかな。

 

ゲイランの街の様子はこんな感じでした。

f:id:marukatsu4649:20161005150148j:plain

ここから、一本細い通りに入ると、それはもうめくるめく風俗ワールドのお出迎えです。政府公認の風俗は伊達じゃない!

 

588で見た置屋街とは違い、外からは嬢は見えません。客引きのオッサンが立っているだけです。

オッサンに話しかけ、店のシステムを聞き出します。

何分で、いくら?

というだけの超シンプルな問い合わせです(笑)

当時は1ドル80円を切る超円高の時期で、ゲイランの置屋は50分本番アリで、確か、約6000円ぐらいという破格の安さでした。今はもうムリでしょうね。

 

ただ、大事なことを先に確認しておきました。それは、

キャンセルってできるの?

ということです。これだけは、英文をしっかりと先に練ってから質問しました。

If I don't like girls, can I cancel?

と、非常にシンプルな英語で問いかけました。

キャンセルはOKとのことでした。これで安心して入店できます。さすが政府公認。

 

入店すると、10人ぐらいの嬢を、ズラーっと並べて見せてくれます。我々客は、気に入った嬢の数字を宣言します。嬢は数字で呼ばれるわけです。これは金魚鉢というシステムらしいですね。

とりあえず私は、巨乳の女の子を選びました。

 

すぐに奥の部屋に通されました。

先に女の子にお金を払います。明朗会計で良いですね。

 

ここからは普通の置屋の風俗って感じで、まずシャワーを浴びてから、ベッドの上で乳首舐め→ゴムフェラ→挿入、と極めてビジネスライクに事は進んでいきました。

日本のソープのようなホスピタリティは無いのですが、巨乳でかわいい嬢でしたので、満足度は高かったです。

ただ、当時セクースの経験が少ない私は、自分が気持ちよくなる腰の振り方というのをまだよく分かっていなかったため、なかなかイケませんでした。この日のために溜めて来たハズなのに。

いちおう中でコンドームに出しましたが、嬢は疲れていました。ちなみに嬢はタイ人でした。

 

 

ゲイランの置屋には、初日の夜に行きました。

このシンガポール風俗旅行は、毎晩のように風俗に行こうと思っていたのですが、初日の夜中に私は腹を壊してしまい、以降滞在中はずっと腹痛だったので風俗はこの1回きりで終わってしまいました。美味しい料理も全く食べられなかったし、もったいないことをしたなぁと思います。

 

海外風俗はその後も数回行きましたが、嬢が選べることや、値段、信頼性などを考えると、ゲイランはかなりオススメできます。また、各種動物園も楽しいのでシンガポールはオススメできる旅行先だと思います!

 

以上、シンガポールの思い出でした。

最後までお付き合いありがとうございました!